スポンサードリンク

火曜日放送の「マツコの知らない世界」にレインメーカーのニックネーム

で知られる現役プロレスラーのオカダカズチカさんが登場しますね。

 

「金の雨を降らせる男として入場時のパフォーマンスも

個性的なオカダさんですが、今最もプロレス界において

イケメンでカッコよくセクシーな男と呼ばれ、女性ファンを

虜にしているんだとか。

 

今回はそんなオカダさんがマツコと絡み一体どんな一面を

見せてくれるのか非常に楽しみではあります。

それでは、オカダさんの私生活から気になることまで

一気に検証していきたいと思います。

今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、オカダカズチカさんのプロフィールと経歴 ページ1

2、オカダカズチカさんの年収はいかに!? ページ1

3、愛車がハンパない! ページ1

4、子供に人気がハンパない! ページ2

5、結婚したい発言とは!? ページ2

6、オカダカズチカさんの衣装の値段は!? ページ2

7、最後に ページ2

「オカダカズチカの年収や愛車と子供人気がハンパない!結婚したい発言や衣装の値段は?[マツコの知らない世界]」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界

月曜日放送の「しくじり先生」に一世を風靡した伝説的番組

「マネーの虎」で「冷徹な虎」というニックネームで人気

があった南原竜樹さんが登場しますね。

 

何でも、自動車輸入業の会社を立ち上げとんでもない年収

を稼いでいたそうですが、取引先の会社が経営破たんしたため

その影響をモロにうけた形となり多額の借金を背負う羽目に

なってしまったそうですね。

 

その後はメディア出演などが一気に減り、表舞台には姿を

見せない日々が数年間続きホームレス生活をしていたみたいですね。

 

今回はそんな波乱万丈人生を送って来た、南原竜樹さん

の経歴やプライベートまで迫っていきたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、南原竜樹さんのプロフィールと経歴 ページ1

2、南原さんの今現在と年収がヤバイ! ページ1

3、南原さんの筋肉がヤバすぎ! ページ2

4、結婚や嫁は!? ページ2

5、最後に ページ2

「南原竜樹の今現在や年収と筋肉がヤバすぎ!結婚や借金100億円からの復活もハンパない![しくじり先生]」の続きを読む »

ページ: 1 2

しくじり先生

土曜日放送の「マツコ会議」に現役高校生で読者

モデルのすあまさんが登場しますね。

 

かわいいと話題のすあまさんは北海道札幌女子高生

JKとして、ファッション関係や読モとして活躍し

ているみたいで、学業と併用しながら地元では

知名度が高いみたいですね。

 

今現在は、いち高校生として学業に励んでいると思いますが

ファッションセンスが高いがゆえに将来的にはモデルさんでも

目指しているんではないでしょうか。

 

今回は、そんなすあまさんについて検証していきたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、すあまさんのWIKIプロフィール ページ1、

2、すあまさんの本名は? ページ1

3、すあまさんの高校は? ページ1

4、すあまさんの彼氏は? ページ2

5、フラッシュ札幌のメンバー!? ページ2

6、最後に ページ2

「すあま(札幌女子高生JK)のWIKIや本名と彼氏は?高校とフラッシュ札幌メンバーでかわいい![マツコ会議]」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコ会議

土曜日放送の「マツコ会議」に北海道の現役高校生

であるユナタン(ゆなたん)さんが登場しますね。

 

原宿と札幌の人気女子高生にスポットを当て

今の流行りやファッションなどに焦点を当てていくそうで、

その中でも今回特集するユナタンさんは、インスタの撮影テクが

ハンパなくすでにツイッターを始めとするSNSからのフォロワー数が

1万人を超えているんだとか。

 

そんなユナタンさんのプライベートや、通っている高校等などを

一気に検証していきたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、ユナタンさんのWIKIプロフィールと身長 ページ1

2、ユナタンの本名は? ページ1

3、通っている高校は? ページ1

4、ユナタンさんの彼氏は!? ページ2

5、ありユナコンビとは!? ページ2

6、最後に ページ2

「ユナタン(札幌女子校生JK)のWIKIや本名と高校は?彼氏や身長とありユナコンビがヤバイ![マツコ会議]」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコ会議

金曜日放送の「爆報THEフライデー」に一世を風靡し

た伝説的番組「ガチンコファイトクラブ」の2期生として

出演していた玄海のマイクタイソンこと藤野大作さん

特集されます。

 

藤野大作さんと言えば、番組の中でも一番と言っていいほど

インパクトがあり、コーチである竹原慎二さんにいつもケンカを

売っていた印象がありますよね。

 

そんな藤野さんですが、何でも今現在は立派に更生して

整骨院の院長になられているんだとか。

今回はその藤野大作さんにスポットをあて、徹底検証

していきたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、藤野大作さんのWIKIプロフィールと年齢は? ページ1

2、藤野さんの年収はいかに!? ページ2

3、結婚や彼女は? ページ2

4、ガチンコはヤラせだったのか!? ページ2

5、最後に ページ2

「藤野大作(ファイトクラブ)の今現在とWIKIや年齢は?結婚や彼女と年収はいかに?ガチンコはヤラせだった?[爆報フライデー]」の続きを読む »

ページ: 1 2

爆報THEフライデー

水曜日放送の「トリハダスクープ」に1998年から2002年

まで福岡久留米市で起きた看護婦連続保険金殺人

事件の主犯格でリーダーだった吉田純子元死刑囚

特集されます。

 

何でもこの事件は「黒い看護婦」と呼ばれるほど話題性があったため

書籍やドラマ化したことでも有名で、

中心的人物であった吉田純子の生涯にわたる生い立ちや

その凶器的とも言える性格がハンパなかったことが今では地味な

事件の一つとして取り上げられているが、当時のニュースでは

超スクープレベルの出来事だったみたいです。

 

今回はそんな事件の真相や主犯格でリーダーだった

吉田純子とは一体どんな人物だったのか?について

検証していきたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、吉田純子のWIKIプロフィールと経歴 ページ1

2、吉田純子の性格が激ヤバ! ページ1

3、吉田純子のマインドコントロールはプロ級! ページ2

4、吉田純子の働いていた勤務先は? ページ2

5、最後に ページ2

「吉田純子(福岡保険金殺人事件犯人)のWIKIや性格と経歴や生い立ちが激ヤバ!勤務先やマインドコントロールもハンパない![トリハダスクープ]」の続きを読む »

ページ: 1 2

トリハダスクープ

火曜日放送の「マツコの知らない世界」にスマホケース

コレクターでiphoneマニアの弓月ひろみさんが特集されます。

 

今現在は結婚や彼氏の存在も気になりますが、

主にラジオのリポーターやパーソナリティー、そしてライターや雑誌のモデル

などでも活躍している弓月さん。

 

その他の活動でも、デジタルアイドルとして、2004年にデビュー

を飾りネット上において情報発信を行い

積極的に色んなことにチャレンジしているみたいですね。

 

今回はそんな弓月ひろみさんの、プライベートから

おススメのスマホケースまで徹底検証していきたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、弓月ひろみさんのプロフィールと経歴 ページ1

2、おススメのスマホケースは!? ページ1

3、弓月ひろみさんの結婚や彼氏は? ページ2

4、年収はいかに!? ページ2

5、和菓子好き!? ページ2

6、バンドもやってる!? ページ2

7、最後に ページ2

「弓月ひろみ (iphoneケースマニア)の結婚や彼氏と年収がヤバイ!和菓子好きでバンドもやってる!?[マツコの知らない世界]」の続きを読む »

ページ: 1 2

マツコの知らない世界

月曜日放送の「世界まる見えテレビ特捜部」で150年前に起こった

登山家7人によるマッターホルンでの初登頂死亡事故が特集されます。

 

マッターホルンと言えば、世界でも屈指の名峰と言われ

世界各国の有名登山家やプロの登山家たちでも人気が高い

山として知られていますね。

 

別名「魔の山」とも言われており、マッターホルンに挑んでくる登山家の

侵入を防いでくるような長く険しいその頂上までの道のりは経験豊富な

上級者でも至難の業だと言われています。

 

今回は、そんな恐れられている山マッターホルンについての事や

死亡事故などに関することを徹底検証していきたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、マッターホルンの歴史は? ページ1

2、登頂事故の原因はなに? ページ1

3、マッターホルンの今現在は? ページ2

4、イモトも過去にチャレンジして日本人初だった!? ページ2

5、最後に ページ2

「マッターホルン初登頂死亡事故の原因や今現在とイモトが日本人初だった!?悲劇は切れたロープが弱すぎた![世界まる見え]」の続きを読む »

ページ: 1 2

ミステリー

日曜日放送の「情熱大陸」にネイルアーティストのHana4

(はなよ)さんが特集されます。

 

今現在は店舗や会社に属さないフリーランスとして世界をまたに

かけて活躍している彼女ですが、そのプライベート関係や

私生活が謎のベールに包まれていますね。

 

しかも、シングルマザーということですから子供の育児を

しながらアーティストとして活動していると言う

パワフルな一面も持っています。

 

今回はそんなミステリアスで不思議ちゃんのイメージを

漂わせるはなよさんに迫ってみたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、はなよさんのWIKIプロフィールと経歴 ページ1

2、本名と年齢はいかに!? ページ1

3、はなよさんの年収がヤバイ! ページ2

4、息子がいるのっ!? ページ2

5、セミナーもスゴイ! ページ2

6、最後に ページ2

「Hana4(はなよネイリスト)のWIKIや本名年齢と年収がヤバイ!息子がいてサロンやセミナーもハンパない![情熱大陸] 」の続きを読む »

ページ: 1 2

情熱大陸

金曜日放送の「爆報THEフライデー」に元おニャン子クラブで会員番号51番

だった宮野久美子さんが特集されます。

 

何でも宮野久美子さんは、名古屋を中心とした東海地方でローカル

タレントとして活躍しているみたいで、おニャン子の中でも

トップクラスの美貌で可愛かった存在でしたね。

 

そんな宮野久美子さんはタレント活動やラジオ出演など

マルチに活動の場を広げ今では結婚式場の

総司会者として地元の人たちに大人気なんだとか。

 

今回はそんな多くのジャンルで活躍する宮野久美子さんに

ついて徹底検証していきたいと思います。

それでは今回もさっそくピックアップして行きましょう!

目次(コンテンツ)↓↓

1、宮野久美子さんのプロフィールと経歴 ページ1

2、今現在は結婚式場の司会業!? ページ1

3、指名率がヤバイ! ページ1

4、年収や彼氏は? ページ2

5、気になるカップは!? ページ2

6、最後に ページ2

「宮野久美子(元おニャン子)の今現在は結婚司会者で年収や彼氏は?カップや指名率がヤバイ![爆報フライデー]」の続きを読む »

ページ: 1 2

爆報THEフライデー

スポンサードリンク